新シューズ注文!(シマノ RC7)

先日の記事で、そろそろ次のシューズを…なんて書いていましたが、もう注文してしまいました。(^^;
予告(?)どおり、シマノ RC7 (SH-RC700) です。
実は、だいぶ前からチェックしていたのでした。
Amazonのほしい物リストに入れたときは16,200円。予算の範囲内だったので安心していたのですが、数日後に再びチェックしてみると、まさかの大幅値上げ。
…というか、16,200円は、たまたまワールドサイクルが現品特価で処分していたときのものだったらしく、23,000円前後が通常の流通価格のようですね。
しかし、お得に買えるチャンスをみすみす逃してしまった私は、諦めきれずに海外通販をチェックしたのでした。
…で、いくつかチェックしたサイトの中で最安値を付けていたのが bike INN
一番安い配送オプションを選択して合計13,592円と、国内流通価格から1万円ほど安く買えるのですから、これは助かりますねー!
早速ポチっと。
注文の翌日に発送の連絡がありました。
サイトの注文状況で配送状況をチェックすることができます。
発送連絡から4日目の今日。まだ配送状況の詳細は分からないままですが、サイトの説明によると、郵送の場合はトラッキングシステムに載るまでに5~7日程度かかるとのこと。
bike INNを使うのは、Edge 520 を買った時以来の2回目。
サイトの日本語訳はヘンテコですけど、必要な説明はしっかりされているし、個人的にはまずまずの印象です。
気長に待てるときの海外通販は、楽しめていいですね。
ちなみに、ワールドサイクルの現品特価ですが、サイズによってはまだ残っているようなので、狙っている人は急いだ方が良いかも!?
SHIMANO(シマノ) RC7 (SH-RC700)
by カエレバ
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です