クラブ・ライドで赤城山! …のはずが脱落 orz

本日2回目のUPです。(もう1つ、UPできるかな…)
9/3(日)は、クラブ・ライドでした。
赤城山ヒルクライム大会まであと3週間ということで試走です。
望郷ライン・センチュリーライドも終わったので、ホイールはZONDAからTOKEN C22Aに履き替え済み。
楽しみにしていたのですが…、
前日は会社のソフトボール大会だったのでした。
ボテボテの当たり(苦笑)を打ってはファーストまでダッシュ、というのを何回もやっていたら、太腿がパンパンに張って筋肉痛に…。
様子を見ながら上ろうと、とりあえずは集合場所へ。
いつもであれば、自転車に跨った時点で気分が上がるのですが、この日はさすがにダメでしたねぇ…。
だるくて、眠くて…。
畜産試験場の信号まで上ると少しはマシになってきたものの、脚は依然としてパンパン。
上れば復活するかな…なんて、甘かったですね。
…というわけで、私は旧料金所までで脱落。
IMG_6369_R.JPG
一応、ここまでの動画です。
さて、臨時給水所で冷たいお水をいただいてから、からっ風街道へ。
カラっとしたいい天気だったので、そのまま帰るのはさすがにもったいなくて…。
IMG_6371_R.JPG
IMG_6372_R.JPG
IMG_6373_R.JPG
IMG_6374_R.JPG
久しぶりに見事な眺望が広がっていました。
距離は短いですが、本当に気持ちのいいルートです。
CM-1000のインターバル撮影画像から、もう少しUPしちゃいましょう。
SHIM0064.JPG
SHIM0073.JPG
SHIM0075.JPG
SHIM0097.JPG
SHIM0109.JPG
SHIM0122.JPG
あー気持ち良かった。
渋川に下って、大正橋から利根川CRで帰還。
SHIM0183.JPG
SHIM0188.JPG
この日の不完全燃焼ライドはこれでおしまい。
楽しみにしていた分、がっかりが大きすぎ。
メンタル的にもしばらく尾を引きました。(^^;
ソフトボール大会、恐るべし!
もう二度と参加することはないでしょう…。(^^;;
久しぶりのTOKEN C22Aでしたが、ZONDAと較べると懐が狭いというか、シビアな印象。
気持ち良く走れるペダリングに慣れねば…。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です