赤城山ヒルクライムの受付へ!

まえばし赤城山ヒルクライム大会が、いよいよ明日となりました。
今日は前日受付。
心配していた雨も8時頃には上がり、自走で行ってきました。
今年は受付会場が、前橋中央イベント広場になりました。
IMG_6415_R.JPG
ちょっと、いや、かなりこじんまりとした会場。
私が到着したのは、受付開始の10時を少し回った頃だったのですが、自転車を停めようとすると、あれ、ラックがない!
地球ロックができるところを求めてキョロキョロしているうちに、ようやくスタッフさんが設置してくれました。
初めての会場で、スタッフさんも勝手が違ったのかな…。
さくっと受付を済ませて出展ブースを回りますが…、
IMG_6416_R.JPG
IMG_6419_R.JPG
IMG_6420_R.JPG
今日は何も買わず。
ジャージが安くて、おっ!となりましたが、何となく我慢しちゃいました。(^^;;
金券は明日までに使い道を考えようと思います。
クリテリウムのコースを通ってさっさと帰ります。
IMG_6421_R.JPG
IMG_6422_R.JPG
380kJ、62TSS。
その後、お墓参りに行ったり、実家に顔を出したりしてから、KRYPTON号の準備。
ツールボトル、ポンプ、シートチューブ側のボトルケージなどを外して、恒例の重量測定です。
IMG_6423_R.JPG
7.82kgでした。
出走時は、これに、コアラボトル、Edge 520、CM-1000がプラスとなります。
手が届く範囲だけでも、もう少し軽量なパーツを使えば7kg台前半にはできそうな感じですが、まいっか。
さてさて、明日も、自走で現地に向かう予定です。
朝も、下山も寒そうですねぇ…。
参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です