2018年ハルヒル試走・4回目

今シーズン4回目のハルヒル試走、行ってきました。
昨日は今日のためにZwiftでの回復走だけにしておいたので、サラ脚のはず。
C22Aもベアリングのゴリゴリを解消させたし。
良いイメージしかありません。
…とか、こんな強気の発言をリアルにしてみたいものです。(^^;;
今日のドリングは、粉飴を70g(10g増量)+BCAA10gです。
これに少しクエン酸を加えてみたい今日この頃です。
まったりサイクリングで榛名支所に着くと、見覚えのある自転車が。
SNSで繋がっているYさんと、そのお連れのKさん、Aさんとお会いして、同行させていただくことに。
Kさん、Aさんは一瞬で見えなくなってしまいましたが…(^^;
初心者ゴールまでは、Yさんの動画を撮影しているフリをして、ちゃっかりツキイチ。(^^;;
初心者ゴールで先頭交代して、下り区間に入る頃には、一人旅になっていたようです。
今年はどうしても60分が切れない私。
今日はラップパワーの目標値を設定していたのでした。
昨年の自己ベストのときはラップパワー206W程度で60分切りだったので、今日は、210W(3.2~3.3倍程度)を目標に設定。
目安があるだけで、かなり心の支えになりますね。
結果的に、目標は達成できずの203W。
でも、前回試走時の199WよりはわずかにUPしましたし、タイムも1分半短縮できました。
62分2秒。まだ自己ベストまでは2分半近くあります。
IMG_7293_R.JPG
再びゴール地点で皆さんが揃って、コントのようなやり取りを楽しませていただいた後、私は一人でヤセオネ下りの帰路へ。
GWも終盤ですが、伊香保や水澤は混んでいましたね。

Yさん、Kさん、Aさん、ありがとうございました!
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です