GW最終日は回復走で〆

昨夜は、こどもの日ということで、外食。
焼肉へ行っても、カルビよりはハラミを、ごはんよりは冷麺を選んだり。
意識高めを気取っていたのですが、甘味の誘惑にころりと負けました。
IMG_7297_R.JPG
甘いもの大好き!
というわけで、カロリー消費もかねて、回復走へGo!
Zwiftでもいいのですが、冬の間ほぼZwiftで過ごしてきてしまった私。
実走でのバランス感覚をもう少し高めておかないとマズイ気がしています。
群馬大橋で定点撮影。
IMG_7301_R.JPG
クルクルと利根川CRを南下して五料橋からは高崎伊勢崎CRへ。
高崎伊勢崎CRのR354の工事迂回、もう終わってるだろうと思っていましたが、今年の12月まででした。長いなー。
迂回ルートで、遺跡調査中。
こういうの、興味あるんですよねぇ…。
IMG_7302_R.JPG
気温は高いし、紫外線も強いのですが、空気がからっとしていて気持ち良いライドでした。
今日から新しいグローブを使い始めました。
パールイズミ 22 スリップオン グローブ
by カエレバ
パッドがないので素手感覚だし、
手首部分が長いのでUVカバーとすき間ができないし、
ベルクロがないのでウェアを傷めないし、
今のところ、いい感じです。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です