今週末は妙義山ビューライドin富岡2018!

妙義山ビューライドin富岡2018(http://tomioka-spo.jp/)が今週末に迫りました。
私は昨年初めて参加しまして、充実したおもてなしに感動したのでした。
⇒昨年の記事(妙義山ビューライドin富岡2017・お疲れさまでした!
それはそれは、楽しいイベントでした!
しかし、満足感にどっぷり浸ったがゆえに、ハルヒル1週間前にしてスイッチが切れてしまった記憶が…。(^^;
今年はそうならないようにしたいところですが、さて、何をどう気を付ければ良いのやら。
楽しむなと言われても無理な話。
開催日をハルヒル後にしてもらえれば、心おきなく楽しめる気がするんですけどねぇ…。(^^;;
さて、準備は着々と進めています。
昨年は一部間違えていたので、Garminのコースを修正したり。。。
2018-05-10.jpg
まぁ、そのくらいか。
レースじゃないので、気が楽ですね~。
参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
KRYPTON号をお見かけの際は、牽いてやってください。(^^;;;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です