NT32型エクストレイルのセンターコンソールトレイ

NT32型エクストレイルのセンターコンソールボックスは、3.6リットルもの容量があります。
でも、深さが225mmもあるので、せっかくの容量を活かしにくいですよね。
それを解決してくれるセンターコンソールトレイは、エクストレイル乗りにとってド定番のアイテムでしょうか。
私もご多分にもれず、買ってみました。
色々と出回っている中で、私が選んだのは仕切りがないタイプです。
AmazonやYahoo!ショッピングに出品されている、トムタスクというショップでポチ。
IMG_7959_R.JPG
値段の割には、厚みもあってしっかりとした造りで好印象。
ゴムマットも付属しています。
もちろん、センターコンソールボックスにぴったりフィット。
IMG_7960_R.JPG
ガタつきもありません。
このトレイを入れた状態でも、その下にはまだ結構な深さが確保されているので、嵩張るものも収納できますね。
なるほど、これは便利!オススメです。
tomtask エクストレイル T32 NT32 日産 X-TRAIL センター コンソール トレイ ブラック 内装 パーツ 収納
by カエレバ

にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です