2019年ロード走り初め

KRYPTON号のケーブル交換が年を跨いでしまったり、
年明け早々に風邪をひいてしまったりして、
遅ればせながら、1/13がようやくロードでの走り初めとなりました。
ちょうど実家に用事があったので、渋川方面です。
水澤観音まで軽く上ってから向かいます。
3週間ぶりのロードとなりましたが、やっぱり外はいいですね~!
ローラー台がSatori SmartからNEO Smartに代わり、Zwiftの楽しさも増しているはずなのですが、
それでもロードの楽しさには到底及びませんね。
上りで正月太りを痛感させられるのも、ロードならでは。(^^;
渋川総合公園の展望台で小休止。
IMG_8499_R.JPG
早朝は霞んでいましたが、この時間帯は赤城山もクッキリ。
伊香保の手前、ビジターセンター前からビューンと下って実家へ。
用事を済ませると、もう11時。
帰路は最速コースの高渋バイパスで。
軍師官兵衛に間に合ったのは良かったけど、ちょっと物足りなかったですね。(^^;

それにしても、上りがダメダメ。
いや、最初からダメダメなのは分かってますけど、輪をかけてダメダメ。
ちゃんと積んでいかないとな…と再認識させられた、苦い走り初めとなりました。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です