6年生大会

今日は、最後の6年生大会と聞いて、現役5年・4年生で応援に行ってきました。

子供の成長って、ホントすごいですね!
半年前まで見ていた姿より、みんな二回りくらい成長したような感じでした。
体はもちろん、野球の内容的にも。

こっちも相手も選抜チームなので、ピッチャーの球も素晴らしいです。
なんと、相手チームは女の子エースでしたが、本当に見事なピッチングでした。
こっちはこっちで、野球雑誌にも名前の載るような子ですから。。。

少年野球というよりも、中学生レベルの試合を見ているような雰囲気でした。
1-0というスコアが緊張感のある投手戦だったことを物語ってます。。。

現役チームの子達には、よーく見ていて欲しかったのですが、
どうも、なかなか集中力は持続しませんな…。

焼肉食べ放題の昼食後、軽く練習しました。
普段は日曜日だけですが、大会も近いので。。。
明日は、今年初の練習試合。
いい勝ち方をして、来週から始まる大会に繋げて行ければなぁ、と期待してます。

そうそう、デジタル一眼レフ買ったので、明日はちょっと練習してきます!

今日はノックとフリー打撃のキャッチャーをやったので、オヤジもちょっと疲れ気味。。。
明日も早いので寝るとします。
おやすみなさい!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です