開幕

いよいよ開幕しました!

土曜日は早朝から開会式会場の城南球場入りし、スコアボードをバックに記念撮影。
カメラマンに任命されたので、買ったばかりのデジタル一眼片手に緊張気味にシャッターを押してきました。

そして今日、一回戦が行われました。
朝からの雨も試合開始前にはあがり、風は少々強かったですが、そこそこのコンディションでした。
(その次の試合は、もっと風が強くなり、『消える魔球』状態になってました)
結果からいうと、コールド勝ちを収めることができました!

主力の打線にちょっと元気がないような気もしましたが、
デカいのばかりで点を取るよりも良かったかな、と思います。

我が息子は、3打数1安打、1犠打。
スクイズで外されたときにはどうしようかと思いましたが、相手のミスに救われました。
(本人がそのことを何とも思ってない様子なので、ちょっと不安。。。)
ヒットは得意の内角を引っ張るレフト前への当たり。
少しずつ、少しずつ、自信を取り戻して欲しいです。

二回戦は今度の土曜日。勝てるといいなー。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です