最後(?)の練習試合

明日は、長男にとって、少年野球最後の練習試合になるかもしれません。。。

昨年秋の県大会での、1回戦の対戦相手に遠征です。

実は、その遠征先は僕の出身地。実家からも近いので、じいちゃん・ばあちゃんにも教えてあげようかな・・・なんて思ってたのですが、一応本人に確認したら、『うー・・・ん、緊張しちゃうかもなぁ。。。』とのことで、伏せておくことにしました。(笑)

最後の大会が、いよいよ6/9に迫りました。それに向けて、万全のコンディションにしていかないとです!

Share this :

「最後(?)の練習試合」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。
    横内です。
    最後の大会はどうなりましたか?

  2. こんにちは!
    おかげさまで、1回戦突破しました。
    あと2回勝てば、ベスト8入りです。
    そうすれば、別の大会に出場できる権利をもらえるようなので、なんとしても勝ち進みたいです!

よこうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です