こ、腰が。。。

久しぶりに、腰がヤバイです。

年末・年始のスキーのときから、微妙に痛い状態が続いていたのですが、
今日になって、重度になってきてしまいました。

座り仕事が続くと、まっすぐ立ち上がるのが大変。
歩くのはもっと大変。
歩くスピードが、いつもの5割くらい。。。

ちゃんと治さないとダメかな。。。

Share this :

「こ、腰が。。。」への2件のフィードバック

  1. 身体、大事にしてください。
    特に寒い時期は、腰冷えますよ。
    整形外科に行くより、ハリをお勧めします。

  2. よこうちさん、ありがとうございます。
    昨日の朝は、車の中がマイナス7度まで冷えてましたから、それが効いてしまったのかもしれません。。。
    ハリはちょっと怖いです。
    知り合いの、そのまた知り合いの接骨院かな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です