さて今週は・・・

今日は練習試合でした。

B戦に6番・ライトでスタメン出場。

A戦に出場できていない6年生がベンチにまだ残っていたので、
3回位までかな…と予想してましたが、ビンゴでした。

バッティングは、1打数0安打、1犠打(スクイズ成功)。
さんざん言い聞かせてあるのに、
1ストライク後、上に大きく外れたボール球を空振りし、
3ストライク目に仕方なく振ったあたりは高々と上がるセカンドフライ。
スクイズは一発成功したので、まいっか。

守備は、初のライトだったのですが、ファーストのカバーの動きは出来ていました。
1つ、ライン際を破る当たりに抜かれてしまいましたが、
その後、中継への返球は、今まで見せたこともないような速球。
オヤジとしては、それが、今日一番うれしいプレーだったかな。。。

というわけで、快音はまた出ずでした。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です