平成最後はZwiftで100km

予報通り、4/30は一日中雨降りのグンマーでした。
平成最後のライドは、Zwiftとなりました。

100kmライドでもするかーと意気込んだのですが、50kmくらいで飽きて小休止。
本当にイヤになったらやめようと、軽い気持ちで再スタートしたら、その後は淡々といけちゃいました。

Zwiftで100kmは3回目…だったかな。
自分の場合、70kmあたりがヤマのような感じがします。

途中で、 RIDE CALIFORNIA のチャレンジが COMPLETED に。
新フレーム、スペシャのS-WORDKS Tarmac がアンロックされたので早速乗り換え。

ホイールは、憧れのBORA ULTRA 50
DROP SHOP3550 、大人買いしちゃいました。(^^;

現実世界でも、そろそろ次の機材を考えないとな…。

さて、令和元年を迎えた本日ですも、グンマーは不安定な天気。
晴れ間が出たり、パラパラ雨が降ったりしています。
令和最初のライドは、ZwiftでL5インターバルになりそうです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
Share this :

投稿者: katsu

職業: 金融系SE 好きな音楽: YMOとその周辺/サカナクション/アンビエント ウェブサイトURL: https://www.ktktmt.com 一言: シンセ(JUNO-106, CS-5, V50) / MTB(MuddyFox 1991) / バス釣り / 写真(K100D)…、 最近はロードバイク(ARGON18 KRYPTON 2015 & Corratec FORCIA CA+ 2012)にハマってます。モノが好きなのでいつも物欲沼に埋もれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です