赤城山ヒルクライム 受付完了!

いよいよ明日は『第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会』の本番ですね!
今日は前日受付ということで、行ってきました。
先週あたりから腰と脚に痛みというか違和感を感じていたのですが、様子見しながら受付会場まで11kmほど自走です。
往復した感じでは、自転車に乗ってる分には痛みが出ないので、無理をしなければ大丈夫だろうと判断しました(^^;;
会場には開始時刻の10時に到着しましたが、その時点で駐車場はもう混雑していたようです。
一方、自転車で来る人はあまり多くなく、ラックもがらがらでした。
IMG_2239.JPG
受付はあっけなく完了。年配のおじさんが数人で対応してくれました。
出展ブースも空いてたので、良く見られましたましたよ~。
IMG_2241.JPGIMG_2242.JPGIMG_2243.JPGIMG_2244.JPG
オンヨネのインナーと、パールイズミのウインドブレークジャケットにそそられましたが、我慢しちゃいました。(^^;
帰宅してから、受付でいただいた物を開けてみました。
IMG_2246.JPG
参加賞は700c・48mmバルブのチューブですが、チューブラーな人や、ディープリムな人は使えませんねぇ。
ころとんのストラップは、前日受付の特典です。ちゃんと大会ロゴが入ってます。
あとは、カインズのゼリーとブレンド茶が入っていたり。。。
ゼッケンを付けたり、下山用の荷物を作ったりしていると、だんだんと本番の実感が湧いてきました。
そうそう、会場でアナウンスしていましたが、今日も山頂の気温は10℃を下回っていたようです。
下山用の防寒装備をお忘れなく!
私は、アームウォーマー、レッグウォーマー、ウィンドブレーカー、長指グローブを荷物に入れましたが、これで耐えられるかしら。
最後に、ステッカーをハルヒルと並べて貼りました。
IMG_2248.JPG
準備が整うにつれて、気分が上がってきますね~。
腰に若干の不安が残りますが、明日は楽しんで参加したいと思います。
参加される皆様、よろしくお願いします。(^^)/

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です