赤城山ヒルクライム お疲れ様でした!

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今朝は3時起床だったので、眠い目をこすりながら手抜き更新してます。(^^;
私にとってハルヒルに続いて2度目のイベント参加。
ハルヒルも赤城山ヒルクライムも、巷の声ではホスピタリティ面で好評価されてますね。
今回の赤城山ヒルクライムでも、実際に肌でそれを感じることができました。
沿道からの応援も力になりますね!山の中で応援して下さってる方もいて。本当に本当にありがたかったです。(^^)
そんな沿道からの応援が多い序盤区間では、やっぱりオーバーペース気味になってしまったようです。
旧料金所は自己ベストを2分ほど短縮するタイムで通過。中盤・後盤でその貯金をじわじわ消費…みたいな感じでした。
結果としては、自己ベストをわずかに1m14sほど短縮し、1h58m45sでゴールできました。

まぁ、貧脚なのは重々承知していますので、地道にトレーニングに励みたいと思います。(^^;;
ハルヒルの頃は、完全に心肺がネックだったのですが、最近は、インターバルトレーニングが功を奏したのか、ある程度心拍数をコントロールできるようになってきました。
脚力もバランス良く高めていきたいと思います!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です