KRYPTON号、到着!

今日のエントリで、『受け取れなさそう』と書いていたのですが、出かける寸前に佐川男子が配達してくれました。
急きょ、巨大段ボールの置き場を考えるのに軽くパニくってしまいましたが。。。(^^;
IMG_4468_R.JPG
ARGON 18の段ボール。ちょっと嬉しい。(^^)
FORCIA号が届いたときの段ボールに比べると二回りくらい小さい気がします。
とりあえず、外から目立つ傷はないですね。
IMG_4470_R.JPG
うーん、アジアン!
IMG_4472_R.JPG IMG_4471_R.JPG
週末まで待ち切れず、上から覗いてみました。
フレーム、ハンドル、シートポストなど、ほぼ全てのパイプには、梱包材が巻かれています。
緩衝材もきっちり。
これなら大丈夫そうですね。まずはひと安心です。
今日はここまで。
今度の週末に開封してみたいと思います。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です