箕郷~渋川、2時間ライド

GWに突入しましたね!
私はGWを『ゲートウェイ』と読んでしまうくらい、脳が仕事にやられてしまっています。(^^;;
今年のGWは仕事が中途半端に入ってしまっていて、いまいち楽しめない感じです。
そんな中、昨日はちょっと時間がとれたので、箕郷~渋川~箕郷の2時間コースに行ってきました。
行きは坂、帰りはCR中心のコースです。
坂の区間では、工事中で片側通行になっている部分があって、後ろにバスが付いてしまったので、いい感じに追い込めましたね。(^^;;
CRは小さな子供連れが何組かいて、ほっこり。
お昼が近づいたので、休憩所でバナナを補給したり…。
補給〜(^^)
ゴミは、ちゃんとビニール袋に入れて持ち帰りましたよ。
今晩も23:30から朝まで事務所待機。
睡眠時間をうまく調整しないとしばらく尾を引いてしまいそうです。。。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です