GARMIN Edge 500 不調?

4年使っているGarmin Edge 500ですが、GPSの大きなずれが、この1ヵ月の間に2回発生。
ちょっとであれば気にしませんが、大きくずれるとStravaのセグメントにマッチしなかったりするので悲しい感じになりますよね。
過去にも、赤城・榛名といったヒルクライムコースを上ると、たま~にずれることはありました。
そのときは、ダンシングで体の陰になったせいだろうとか、山が深いせいだろうとか、そんな風に考えていたのですが、先日のずれ発生ポイントは上空の見晴らしも良い、平坦区間。
今までとは違う傾向です。
ネットで情報収集していますが、壊れたという症状の中には、GPSがずれるようになったというのもチラホラありますね。
そろそろ欲しいものリストに入れなければなりませんかね…。
ガイツーで520かな…。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です