望郷ライン・センチュリーライド、前日受付に行ってきました

朝から雨。
天気予報をチェックすると、まさかの雨マークが復活。
ちょっと凹んでしまいましたが、今日は望郷ライン・センチュリーライドの前日受付に行ってきました。
雨は昨年よりは弱かったかな。
駐車場のヌタヌタも、昨年よりは少しマシ。
昨年とテントの配置が変わっていて、一瞬戸惑ってしまいました。
公園の入り口から受付までの間でスタッフが案内してくれると良いと思うのですが…。
なぜか、受付テントの近くに案内のスタッフが何人も固まっているのは、昨年と同様。(–;
ちょうど開会式が始まったところ。
村長さん(かな?)が挨拶されています。
望郷ライン・センチュリーライドの前日受付に来ました。<br />ぐんまちゃん待機中…(^^)
横のテントで待機しているぐんまちゃんが妙に可愛かったです。(^^)
参加賞は…、
今年はボトルじゃないのねー
マグカップでした。
ぐんまちゃんのボトルがもらえると思って期待していたので、ちょっぴり残念。
マグカップって、何かともらうことが多くて、使いきれなくって…。
ぐんまちゃんのボトルは柔らかくて使いやすいんですよね~。
抽選会では、『水芭蕉 純米吟醸』が欲しかったのですが、いただいたのは『丸沼高原 日光白根山ロープウェー乗車券(ペア) 』。
これもちょっぴり残念。10月末までに使わないと無効になっちゃうし…。
雨は止む気配もないので、すぐに帰ってきました。
IMG_5156_R.JPG
黒い雲に茶色い利根川。
気になる明日の天気予報ですが、夜になってまた好転した感じですかね。
日中はもちそうな気配。
まぁ、あまり期待せず、行ってみたいと思います!
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です