いよいよ明日は赤城山ヒルクライム大会

いよいよ、赤城山ヒルクライム大会が明日にせまりました。
爆弾を抱えた左足首ですが、L3程度まででローラーを回す分には痛みはほとんどなく、違和感だけという感じです。
明日は出走できるのでしょうか。。。
様子を見るために、自走で前日受付にいってきました。
行きは下り基調なので、足首も快調。
いつものように、30分でメイン会場に到着です。
IMG_5243_R.JPG
あれ、出店ブースが全く開いていない!?
IMG_5244_R.JPG
人手も少ない!?
そっか、今日は、まえばしクリテリウムが初開催されるからなぁ…。
そっちへ行ってみますか。
IMG_5246_R.JPG
やっぱりクリテリウムのメイン会場に出店ブースがありました。
500円の金券、何に使おうかなぁ…とブラブラしましたが、いまいちこれだというものがなく…。
明日までに考えよう。
IMG_5248_R.JPG
誰が表彰されるのかなぁ…。
なんて考えつつ、雨が降らないうちに退散。
クリテリウムも観たいけど、明日の準備があるので…。
上り基調の帰り道、少しずつ足首に痛みが…。
足首をかばうせいか、膝にも少し痛みが…。
やっぱり、まだ踏めないようで。
IMG_5249_R.JPG
参加記念品のツールボトル、これは嬉しかったです!
ちなみに、Vittoriaのよりもちょっと長め。
で、午後は FRESH! by AbemaTV  の サイクリングチャンネル で まえばしクリテリウム を観戦しながら明日の準備。
KRYPTON号は、いろいろ外して重量測定してみました。
外したものは、ツールボトル、ポンプ、ベル、ミラー、ベアベル、サドルバッグのマウントなど。
IMG_5253_R.JPG
8.110kg。やっぱり重いですね。(^^;;
出走時は、ボトルとサイコン分の重量がプラス。
まいっか。(^^;;
そんな感じで、準備もようやく完了。
明日の赤城山ヒルクライム大会が私にとって今年最後のイベントです。
いい感じで試走できていたのですが、足首の故障で残念無念。
ですが、完走できるように頑張りたいと思います。
参加される方、よろしくお願いします。
まえばしクリテリウムは、シマノレーシングの入部選手が優勝!おめでとうございます!
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です