KRYPTON号のメンテナンス計画

今年の1月に納車されたKRYPTON号。
まだ1年も経っていませんが、ワイヤーを全交換したいと考えています。
アジャスターの位置がいまいちだし、ハンドルを下げた分アウターも長いし。
アウターやアジャスターがJagwireなところもちょっと残念。
最初からずっと交換したいと思っていたのです。
オールシマノでやり直したいと思います。
   
ワイヤー交換と合わせて、だいぶ傷んだバーテープも交換です。
ARGON 18のロゴが入ったバーテープはお気に入りだったのですが、次のバーテープは既に入手済。
SUPACAZ SUPER STICKY KUSH (スパカズ スーパースティッキークッシュ)、これはこれで楽しみです。
交換は来月あたり…かな。こうやっていろいろ考えているのも楽しいです。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です