秋間

仕事疲れと体調イマイチでモチベーション↓↓なワタクシです。
碓氷峠とか、榛名山麓一周とか、行きたいなぁ…と思ってても、いざ週末になるとダメなんですよねぇ…。
CTLもだだ下がりです。こんなのを見てしまうと、ますますモチベーションダウン。
…が、今日は頑張ってロード練に出かけてきました。
とりあえず、秋間方面へ。秋~冬の定番コースです。
ロード練行ってきます
秋間に行くときは、遠回りになるけど、烏川・榛名白川CR~碓氷川CRと繋いで行くのが私のルーティーン。
碓氷川CRに入った頃から徐々に向かい風が強くなるのも、いつものことです。
秋間も残念ながら向かい風。
まぁ、トレーニングですからね。
秋間3周目。長閑です。
長閑な景色に癒されながら、周回コースを3周。
大した上りではないのですが、ちょっと辛かったです。
最近全然上ってなかったからなぁ…。
あ、AKSIUM+25Tのままだったからかな?いやいやいや…。(^^;
今日はローディーが少なかったですね。
ジャパンカップ観戦かな。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です