秋間周回ライド

少し上りたい気分だったのですが、山は先日の雪でダメでしょうから、とりあえず秋間へ!
朝起きたときは3℃くらい。出かけるときには7℃くらいまで上がっていたのですが、シーズン初のウインドブレークのジャケットとビブタイツです。グローブも冬用だし、FootmaxのシューズカバーもON。
最近、冷えに弱いんですよねぇ…。体幹を冷やすと、すぐ腹が下ってしまうので…。(–;;
10月~11月は練習量を落としていたので、体が重たい感じで調子が出ません。
周回コースも2周でお腹いっぱい。(–;
帰り道のクレー射撃場の辺りで、何となくお腹が空いて、1000kcal消費した模様なのでスポーツようかんを補給。
頂き物のスポーツようかん、これでおしまい。
そういえば、今年の3月頃に箱買いしておいた、かし原の塩羊かんも終わってしまったので、また買わないと!
味もコスパもこれが最高です!
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かし原 塩羊かん 14本入 12袋
価格:2980円(税込、送料別) (2016/11/26時点)

晴れて気温も10℃位までは上がったはずなのに、風が冷たかったですね~。
それもそのはず、榛名山にも赤城山にも雪雲がかかっていました。
寒い!<br />榛名も赤城も雪雲がかかってますね。
もう本格的に冬ですねぇ…。早く春が来ないかなぁ…。

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です