ワールドサイクルの防水スマートライドポーチ、届きました

予約していた、ワールドサイクルの防水スマートライドポーチが届きました。
【関連記事】
2種類のカラーがありますが、私が選んだのはカーボンの方です。
IMG_5842_R.JPG
ちょっと地味でしたかね。
もっと色々なカラーがあれば楽しいのにな。
風情的には長財布にスマホが入るスペースが付いた感じかな。
防水ということで、ターポリン素材+止水ジッパーが使われています。
もちろん、完全防水ではありませんが、汗がしみ込まないというのはうれしい仕様です。
内側は柔らかい素材で、スマホにも優しそうです。
早速収納してみましょう。
IMG_5843_R.JPG
iPhoneで撮影したので、代わりに手帳型のケースを入れてみました。
お金、カード、鍵、絆創膏、薬、サプリ…と、ライドに必要なものはきれいにおさまりました。
お札を折らずに収納できるのは良いですね。
iPhoneケースを薄いものに付け替えれば、ポケットティッシュが追加で入ります。
BiCYCLE CLUBの付録ポーチと大きさを比較してみます。
IMG_5844_R.JPG
同じようなサイズですね。
想像どおり、なかなか使い勝手が良さそうです!
いよいよ中坊ポーチがお役御免になるときが来たかな…。(^^)
しばらく使ってみたいと思います。
by カエレバ
by カエレバ
今見ると、マットブラックの方しか取り扱いがないですね。しかも次回入荷が5月末とか。
早く買っておいて良かったです。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です