ハルヒル試走・3回目

月曜日の試走から中4日、3回目の試走に行ってきました。
平日は静かで、それはそれで良いのですが、週末は試走のヒルクライマーが多いので刺激になります。
中4日のハルヒル練
でも、ラックは空いていましたね。八ヶ岳に行かれた人も多いのかな。
今日はあまり考えずに、テキトーに。
前回と同様に、工事信号が目の前で赤になって1分半の停止。
そして、1h7m10sでゴール。
テキトーに上って前回から2秒遅れとか。なにこの精度。(ーー;
そろそろ練習のテーマを考えないと、このタイムで固まっちゃいそう…。
CM-1000の動画、前回と同じような感じですが、YouTubeにアップしました。
抜かしていく人の走りが参考になるかな。(^^;;
ぢがれたー´д` ;
何となく湖畔に下りちゃったので、またヤセオネ峠からの伊香保下りで帰還。
このルートは勾配が適度なので楽しく下れますね。
雪の解け出しもほとんどなくなりました。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です