食べ過ぎにはLSD (利根川CR~広瀬川・桃ノ木川CR)

ここのところ、帰省していた次男坊につられて食べ過ぎてしまったので、今日はLSDの日。
3時間程度じゃLongとは言えないか…。(^^;
朝から蒸し暑かったので、夏装備です。
半袖ジャージ+UVカバー。
レッグカバーは、昨日届いたLサイズのものをライドで初めて使ってみました。
群馬大橋から利根川CRへ。
食べ過ぎたからLSDへ。長くないけど。(^^;;
ここでよく写真を撮りますけど、季節によって色合いがガラッと変わるのが面白いです。
利根川CRを島村休憩所まで下り、そのまま広瀬川・桃ノ木川CRとつないで帰ってくる70km程度のルート。
この後、どこかでオートレース場近くでトイレに寄ったのと、道路の横断以外はノンストップだったので、写真もなしです。
LSDということでL2を意識してきましたが…、
出力.png
まぁ、良くできていたみたいですね。
昨日届いたレッグカバーは、すこぶる快調。
太腿の付け根いっぱいまで上げて着用すると、少しだけずれましたが、その後は全くずれずに安定。
安定していたところがベストポイントなのでしょう。
ライド中にずり落ちの不安を感じることもなく、ペダリングに集中できました。
買い直して良かったです。
それにしても、紫外線が強いですね!
アームカバーとグローブの隙間が真っ赤になっていました。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です