ハルヒル試走・6回目でついに…

GW最終日の今日は、会社のクラブのハルヒル練でした。
来週は妙義山ビューライドin富岡に参加するので、ハルヒルの試走は今日が多分ラストです。
いきなりゴール地点の写真です。
結果も言ってしまいますけど、ついに念願の60分切りを達成しました~!
つ、ついに60分切れた〜‼︎ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
各区間を20分で区切ったペース表に対して、こんな感じ。
  目標 結果
初心者コース 20m 20m01s
榛名神社コース 40m 40m42s
榛名湖コース 60m 59m42s
黄砂が飛んでくるとかで、朝から風がビュービューと吹いていたのですが、ハルヒルコースはほとんど無風でした。
そのおかげで、序盤でタイムを稼ぐことができました。
榛名神社の時点で心が折れかかりましたが、なんとか踏ん張って最終区間で借金を返済できました。
今日のCM-1000動画です。
60分切りを目標にする方の参考になれば幸いです。
さてさて、クラブのライドは、ヤセオネ峠からの伊香保下りで流れ解散。
いつもであれば、まったりと下りながら景色を楽しむところですが、今日は黄砂の影響で眺望が効かず…。
黄砂、体に悪そうでイヤですねぇ。いつまで続くのかな…。

TrainingPeaksによると、FTPが1W上がりました。(^^;
今日はちょっと出来すぎだった感じもしますが…、本番でも出し切れるように、コンディションを整えたいと思います。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です