妙義山ビューライドin富岡2017・準備編・その2

明日の妙義山ビューライドin富岡2017の準備をしたいのですが、肝心な自転車の準備がまだ。
ZONDAのスプロケを付け替えてKRYPTON号に履かせたいのですが、屋外の物置保管なので…。
もう少し雨が弱まったらやろうかな。
さてさて、部屋でボーっとしているのも暇なので、ルートラボでルートを作ってみました。

Edge520にOSMを入れてみたので、コース機能が使い物になるのかも試してみようかなと思っています。
心配していた天気ですが、明日の日中はなんとかもってくれそうな感じですね。よかったよかった。(^^)
あとは駐車場が泥沼になっていないことを祈りましょう。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です