早起きは三文の徳。朝練で水澤観音へ

今日も良いお天気のグンマーです。
朝6時からの道路愛護が終わりしだい朝練に行こうと思っていたので、4:45起きで朝食もちゃんと食べて。
ガッツリ働いてからロード練へ。
久しぶりに登場のAKSIUM。一昨日28Tを付けたので。
IMG_6054_R.JPG
シフト調整がどうもうまくいかないなーと思ったら、トップギヤがちゃんとはまっていませんでした。(^^;
適当にはめても、そこそこの位置にはまってしまうので、分かりにくいですね。気を付けないと。
4iiii PRECISIONのキャリブレーションは、出かける前に毎回やっています。
IMG_6053.jpg
バッテリー残量が、40%まで減りました。
2016年11月に導入してから、2,000km、97時間程度。
メーカーが公表するバッテリー寿命は50~100時間なので、そろそろです。
あっという間に水澤観音。…の先の、渋川総合公園。
朝早くは空気がカラっとしていて、空もきれい。
IMG_6056_R.JPG
伊香保温泉ビジターセンターの信号からバビューンと下って、あっという間に大正橋。
IMG_6061_R.JPG
ここからの利根川CRは、100rpm程度でクルクル。
定期的に、平地でこれをやっておくと、山でも調子が良い気がします。
久しぶりのAKSIUMは乗り心地はいいし、脚にもやさしくて良い感じ。
信号ダッシュでダンシングすると、しなり感がすごくて、自分が剛脚になった気分。(^^;;
そんな感じで、あっという間に2時間の朝練終了。
朝の空気はおいしいし、クルマも少ないし、練習後も時間がたっぷりあっていいですね~。
程よい疲れ。程よい眠気。昼寝しちゃおうかな…。(^^)
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です