Tacx Satori Smart(サトリスマート)の異音解消

購入後、数カ月で出始めた、Tacx Satori Smart の異音。
これまで何回か取り上げてきました。
【関連記事】
日に日にひどくなっていくので、もう諦めてボーナスで ELITE VOLANO かな…なんて考えていたのですが、
先日、拙ブログにコメントをいただきまして、早速、教えていただいたとおりにやってみました。
IMG_6051_R.JPG
結果として、異音の激減に成功しました!
停止寸前に一瞬だけ『カラカラ…』というものの、普通に回している分には聞こえません。
なんて快適なんでしょう!
異音解消の手順は、motoさまが詳細に説明してくださっているので、関連記事のコメント欄をご参照ください。
motoさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまで、散財せずにすみました。(^^;;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です