雨ですねぇ…

赤城山ヒルクライム大会の一週間前となりました。
しぶとい脚の張りと筋肉痛で、急遽、先週はリカバリーのメニュー、というか、ほぼ完全レストに変更。
昨日はZwiftで様子を見ながら踏んでみましたが、まだ脚の調子はイマイチなようです。困ったな…。orz
2017-09-16_1659000_clean.jpg
家の中でゴロゴロしていると、カミさんからの圧力で自宅の庭のリフォーム話が浮上。
急ぎで計画を進めることになり、すっかり頭がそっちのモードへ。
なんだか、赤城本番の直前にして、気が抜けてしまった感があります。
気分転換に、ロードバイクを買った頃の入門書などを処分したりしていますが、
こんなことをしていると、余計にダメかな…。(^^;
ブックオフオンライン
19(火)は、振替休日。
最後の試走に行くか、それとも5日前だから控えるか、そもそも気が向くのか、モヤモヤしてる日曜日です。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です