ステップワゴン 事始め

先週日曜日に、RP3ステップワゴン スパーダが納車されました。
なんか、まだ自分のクルマじゃない感じです。
ゴミ箱、ルームミラー、テレビ/ナビキット…と、取り急ぎ、最低限のことだけちょこっと。
まず、ゴミ箱は、これ。
ナポレックス 車用ゴミ箱 ダストボックス 本革調レザータイプ
by カエレバ
アマゾンでベストセラーだったものをテキトーに選んだのですが、
まぁ、普通に使いやすいです。
続いて、ルームミラーはこれ。
カーメイト M9 3000R パーフェクトミラー 270mm クローム
by カエレバ
純正のミラーは映る範囲が狭いし、防眩式のルームミラーのぼやけた感じが嫌いで。
サンバイザーの間隔を測って270mmのものを選びましたが、ちょうど良かったです。
曲面がきつくない点も良いです。
最後に、テレビ/ナビキット。
Yahoo! のシチズンズ本舗というショップでこれを買いました。
ホンダ テレビ/ナビキット 2017版 取説付
by カエレバ
自分で配線を加工してもいいんですけど、キットを買った方が楽ですし、元の状態に復元もしやすいですしね。
インパネの外し方は、ネットで調べればいくらでもヒットします。
IMG_6825_R.JPG
写真を撮りながらやろうかな…と一瞬思いましたが、面倒くさくなってやめちゃいました。
30分かからない程度で無事に装着完了!
ナビは 9インチプレミアムインターナビ VXM-185VFNi ですが、問題なく動作しています。
あとは…、レーダー探知機でも付けるかな。
実は、もう買ってあるんですけどね…。
まぁ、そのうちに。(^^;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です