2018年赤城山試走・4回目

7/9(日)は、4回目の赤城山試走に行ってきました。
曇りで気温は25℃位。
湿度は高かったですが、この位の気温はありがたいですね。
こういう日を選べば、まだ当分の間はシングルボトルでいけるかな。
で、ボトルの中身はいつもの粉飴:50g+BCAA:10g。
IMG_7494_R.JPG IMG_7495_R.JPG
いつものように9時位から上り始めます。
ローディーは少なくて、2~3人をパスしただけ。
特にハイライトもなくゴール!
タイムは96m03s。
いつもと同じように上って、いつもと同じようなタイムとなりました。
■2017年
6/ 9 1h41m11s / 169W (NP:176W)
6/17 1h39m12s / 175W (NP:181W)
7/ 8 1h45m53s / 160W (NP:168W)
7/28 1h39m03s / 181W (NP:190W)
8/17 1h34m48s / 189W (NP:194W)
9/ 9 1h39m00s / 175W (NP:184W)
9/19 1h34m12s / 188W (NP:194W)
9/24 1h30m36s / 196W (NP:199W) (本番)
■2018年
6/ 2 1h36m22s / 182W (NP:190W)
6/ 9 1h44m10s / 176W (NP:183W)
6/23 1h35m35s / 191W (NP:197W)
7/ 8 1h36m03s / 191W (NP:197W) ←今回
平均パワーも標準化パワーも前回と同じとか…。
良くも悪くも、安定。
そろそろタイム短縮に向けての施策を考えないとな~。
総合観光案内所のラックもガラガラ。
IMG_7497_R.JPG
これがモチベーションになります。
IMG_7498_R.JPG
ウインドブレーカーを着込んで下山。
姫百合駐車場の下の「高原やきとうもろこし」さんが復活!大繁盛でした。
今度は、折りたたみリュック持参で寄ってみようかな。
上りの途中で、Edgeにパワーメーターの電池残量警告が。
データが途切れることはありませんでしたが、帰宅してチェックすると、
IMG_7499.PNG
0%でした。(@_@)
出発時は39%だったんですけどねぇ…。
というわけで、4iiii PRECISIONの電池交換。
約1年前に交換してから、2千キロちょっともったことになります。
IMG_7500_R.JPG
電池蓋の回転角度が小さくて少々心配になる構造ですが、2016年11月に投入して以来、全くトラブルはありません。
IMG_7501_R.JPG
キャップにCR2032がはまって取り出せます。印の通り、+がキャップ側。
IMG_7502_R.JPG
さくっと交換完了!
IMG_7503.PNG
さてさて、今回はニューウェポンを投入したのでした。
IMG_7492_R.JPG
OGK Kabuto FLAIR、なかなか良いです。
インプレはまた別の記事で。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です