明日は望郷ライン・センチュリーライド

望郷ライン・センチュリーライドがいよいよ明日となりました。
今年で4回目の参加となります。(うち1回は雨天DNSでした)
今日は前日受付に行ってきました。
下道で約1時間の道のりで、13時ちょい前に到着。
まだガラガラです。
IMG_7761_R.JPG
昭和村も暑かったですね。
抽選会も楽しみの一つですが、今年はこれ。
IMG_7762_R.JPG IMG_7763_R.JPG
税込648円の品らしいです。
五十路のおっさんですけど、洗顔に使ってみようかな。(^^;
帰路は関越道でワープ!
そういえば、エクストレイル号での高速道路は初でした。
初めてのクルマだと、ETCが認識するかな…とかちょっとドキドキしてしまいます。(^^;
もちろん、ETCも問題なかったし、ミニバンと較べると安定感もあるし、パワーも余裕。
最寄ICまではあっという間でしたが、快適なドライブでした。
今年の参加記念品はボトルです。
IMG_7764_R.JPG
このぐんまちゃんボトル、柔らかくて使いやすいんですよねー。
2015年と同じデザインですが、モノトーンからカラーにグレードアップ!
KRYPTON号は、洗車もしたし、チェーンに注油もしたし、たぶんバッチリ。
明日はクラブから総勢6人が参加予定。
クラブのメンバーと走るのはハルヒル練以来かな。
全員で無事にゴールできるよう、無理せず楽しみたいと思います!
参加される皆さま、よろしくお願いいたします。
白黒のKRYPTON号をお見掛けの際には、お声がけください。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です