フリード号、ありがとう!

今年の4月から、親父の形見のエクストレイル号に乗っているわけですが、
相続の書類が揃って、ようやく名義変更の段となりました。
IMG_8268_R.JPG
そして、フリード号は売却。
明日の朝、引き取られていきます。
名残を惜しみつつ、今週はずっとフリード号に乗っていました。
IMG_8297_R.JPG
さすがに、もうすぐ9年となると、そこかしこがくたびれてきていますが、
久しぶりに乗ってみると、改めて『ちょうどいい』クルマだな…と。
息子達の部活の遠征、大学進学時の引越、
ロードバイクのトランポ…、
色々なシーンで大活躍してくれたので、思い出もたくさん。
ありがとうフリード号!
次のオーナーさんに大事に乗ってもらえますように。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です