雪
昨晩からの雨が早く上がっていれば朝ランできるかな…と思っていたのですが、朝起きてカーテンを開けたら、これ。

道路はシャーベット状の積雪。そんな中、燃やせないごみの日なので、50メートルほど先のごみステーションへ歩いたのですが、こんな住宅地の狭い路地で、徐行しない車がいてビックリ。咄嗟にしゃがんで傘を盾にしたので避けられましたが、通報したくなるほどの事案でした。
朝ピアノ
朝ランは悪天DNSなので、ピアノ。雪の中のごみ出しで冷えた手では、いつも以上に下手くそでした。
夜Zwift
終業後はZwift。
朝ランがDNSだったので、いつもより強度高め。とはいえ、SSTです。以前はSSTの20分走が定番メニューでしたが、20分はウンザリしてしまうので7分×3本で。トータルのSST滞在時間はこっちの方が長いですが、途中休憩が入る分、全然楽。
“The Zwift Big Spin”のルートでやったので、プライズが得られましたが、被りでドロップ。
そういえばZwiftのアップデートで、「Bike Upgrades 」ができるようになったようですね。ちなみに、今メインで乗っているトロンバイクをアップグレードするには、先にZwiftブランドの他のバイクを3つ、完全にアップグレードする必要があるようです。まずは、「Zwift Carbon」をアップグレードするべく乗り換えてみましたが、トロンバイクのアップグレードまでは相当、長い道のりになるのでしょうね…。
CTL/ATL/TSB = 73/63/10


